いつまでも世界は…第八回 京都の街を使ったライブサーキット!

公募枠

今年の公募枠の募集は終了いたしました。
たくさんのご応募いただき、ありがとうございます!
出演者の発表は後日、乞うご期待!
 
 
----------
 
主催者からのコメント
 
主催の西島衛と申します。今年も公募枠という形で皆さんからの参加を募らせていただきます。
毎年「こんな音楽やってる人いるんや!!」と発見の連続です。そして僕自身去年の公募枠の「少年ラヂオ」が鹿児島でやっているカフェに歌いに行ったり、「僕が王様だったころ」と彼らの地元神戸で対バンしたりと「いつまでも世界は…」以降も関係が続く方達と出会えて本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
このイベントが通過点になり、それから始まる何かがあるのはイベントをやっていて一番の喜びです。
 
皆さんの音楽を選ぶというとても恐れ多い事に正直、毎年戸惑いを感じています。
でもそれでもまだ見ぬあなた達に出会える事を考えると公募枠はずっと続けていこうと思っています。
同じ音楽家としてとても恐縮ですが、必ず全て真剣に聴かせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしております。
「いつまでも世界は...」代表 ザ・シックスブリッツ西島衛
 
 
--------------------
 
公募概要
 
出演日時:2019年5月26日(日)
     ※出演時間は選考後調整、出演時間指定は不可。
出演場所:「いつまでも世界は…第八回」会場のいずれか
         ※選考後調整します
 
公募要項:
1.応募期間
 2019年1月24日(月) 22:00 〜 3月3日(日) 24:00
 
2.応募条件
 ・2019年5月26日(日)に出演可能であること
 ・オリジナル音源であること
  ※ただし、クラシックやジャズ、ブルーズ等昔の音楽の再解釈をスタイル
   とする音楽は問題ありません。細かい線引はスタッフそれぞれの感覚で
   行いますので、お問い合わせにはお答えできかねます。
 ・出演料はお支払いできません
 ・昨年に引き続きバンドの応募も受付けますが、会場の関係上、爆音バンドの
  選出はまだしにくい状況です。ご了承下さい。
 
--------------------
 
応募方法
 
下記必須事項ご記載の上、itusekakobo@gmail.com までご連絡下さい。
スタッフによる音源選考後、出演者の方に改めて詳細をご連絡させて頂きます。
応募締切:2019年3月3日(月)24:00
1. バンド・アーティスト正式名称
2. 代表者氏名
3. 代表者メールアドレス
4. 音源
 メールへのデータ添付、もしくはYoutube・Soundcloud等のリンク添付のみ。
 郵送による音源送付は不可。
5. その他バンド・アーティスト情報(WebURL、アーティスト写真等)