ABOUT いつせかについて

開催宣言

「いつまでも世界は…第十回」

ご無沙汰しております。主催のザ・シックスブリッツ西島衛です。
3年、「いつまでも世界は…」というライブサーキットをお休みしました。
お休みした時間を使って、生活や自分の音楽、そして自分の在り方についてたくさん考える時間を持ちました。
とても有意義な音楽との時間を過ごして少しは成長したような気もしますし、
自分の至らなかった部分を鑑みて反省するばかりの3年だったような気もします。
今の自分からしたら、第一回から9年間、自分の理想を掲げてわがままに振る舞ってきたように思えます。
今の自分ならもうそんなことはしない、とは未だ言い切れないように思います。
とても怖いです。
それでもこのタイミングで「いつまでも世界は…」を復活させるのは意味のあることだと思いました。
なので、今年やります。
「音楽が、ライブハウスが社会の中でもっと広まるように」、そういう「僕の」理想は変わらず持ち続けます。
でもそれ以上に他の人達の理想も乗せて転がっていけるようなお祭りになればいいと思っています。
今まで以上に色んな人達に会場を作ってもらって、色んな思惑が入り混じった混沌としたお祭りを目指します。
何かやりたいと思い立ったらいつでも相談してください。
やれる限りのことをやらせてください。
その為10年色んな人にお世話になって「いつまでも世界は…」を少しずつ大きくしてきました。
 
今年は第十回の節目。今までとは違うことも一つ考えています。
楽しみにしててください。
 
いつまでも世界は…、この先の言葉を、皆さんそれぞれの言葉を、またたくさん聞ける一日にしたいです。
5月28日開催です。
どうぞよろしくお願いします。
 
2023年2月3日 西島衛
TOP

SUPPORTED ご協力サポーター様