OTHEREVENT

@居酒屋ロッジ

出演アーティスト

桂 九ノ一

桂 九ノ一(カツラ クノイチ)
 
1995年11月7日生まれ。
大阪府豊中市出身。
大阪府立箕面高校を優秀な成績で4年で卒業
 
2016年3月 桂九雀に入門
2023年現在 とっても元気に活動中
 
学生時代ハードコアバンドでベースを弾いていたもの団体活動が不得意である事に気付き、1人でできる事をと落語家になる。
勢いのある語り口が持ち味。
古典落語を中心に関西各地で活動中。
収入の半分をレコードの購入に充てている。

藤谷裕太

広島生まれのスワローズファン。京都でモルグモルマルモというバンドのボーカルをしています。ふざけたりふざけなかったり、どうなりたいのかわからないままここまでやってきました。いつまでも世界はままならないですが、ひとつよろしくお願いします。

高倉尚吾

関西を中心に活動する「獣ヶ原」のフロントマンである。
2014年より行われている。京都拾得でのマンスリーイベント「唄って許して」も今年で100回目をむかえる。歌謡、ソウル、ブルースをブレンドして歌うのだ。

東海林

北海道札幌市出身。
京都のバンド、糞八でギターとボーカル。
愛飲していた「緑茶割り」が唯一売ってた近所のコンビニの酒売り場から消えたので絶望している。
弾き語りもバキッとやりますので、ご贔屓に。

ニシムラウト

ユームラウトのボーカルギター。
阿佐ヶ谷を拠点にしながら食べたり飲んだり歌ったりしている。

カニコーセン

播州スラッジフォークと銘打って自分探しのグレートジャーニー46周目。いろんな曲からいろんな要素をパクったカットアンドペーストフォークミュージックを奏でます。

ファーボール

80年代生まれ90年代育ちの3人。それぞれが作詞作曲ボーカルの合議制連邦ドラムレストリオ。

一夜干ばるたん

望郷フォーク。一夜干ばるたんです。よろしくおねがいします!
TOP

SUPPORTED ご協力サポーター様